おはようございます。
古い資料に目を通していると
こんなことを書いていたんだな~と・・・・
天使は私達の周りに常に存在し、一人一人の人間の魂の成長に関与して見守っています。
その中でも大天使と屋ばれている存在もいます。
大天使は一つの国家成長に介入してきます。
9世紀から12世紀まではラファエルがこの宇宙を牛耳っていたとされている。その後、サマエルの時代とされさまにこの頃は戦いに明け暮れていた時代。サマエルは火星の日でもある。
人間に大きな危険をもたらすであろう時代。
遠い将来、人間性に障害をもたらしてしまう事態に備えてラファエルはミカエルと共に密接な関係であるのです。
今の時代は水瓶座に入って大天使はガブリエルに移ろうとしている。
大天使ガブリエルは人間の誕生や幼少期において深く関係しています。思考より感覚を通して人物の形成に意味あるものとするのです。
現代人の感覚器官の発達
創造性の拡大
今の時代に深く関係している大天使ガブリエルに出合う為には感謝して今生きていることの意味を知る事なのですが、どうでしょう・・・・
中々出会えないのではないでしょうか・・・
ガブリエルは月の日を現しています。
月は感覚を通して、特に母親にインスピレーションで働きかけます。人間の出生とも深く関係しています。
今の母親と子供の関係はどうでしょうか?
様々な事件・事故を鑑みると解る気がします。
では又。
ありがとうございます。