おはようございます。
シリアもリビアでもイランでも多くの地下資源を保有し、
それを国民の為に利用して生活を潤していこうとしていくと
そこへ西側陣営から独裁国家として攻撃されている。
アフリカもその為に多くの資源があるにもかかわらず
誰が見ても貧困国としての名残がある。
しかし、これも終わりのようだ。
ロシア・アフリカ・サミットが行われた中で
そういう西側諸国からの妨害や攻撃にもう屈しないという独立宣言が出された。
ロシアのプーチン大統領がこれまでもアフリカの独立を応援していたようだった。
私たちも多くのメディアによって間違った情報でロシアばかりが悪い国という判断のもとで
うがった見方を改めないといけない時期となっている。
世界は大きく方向転換しながら
本当の真実に目を向けてきている。
アフリカは元々地下資源にも豊富で
本来ならば潤っていたにもかかわらず、西側陣営の植民地支配で搾取され続けていた。
これも明らかになってこれからは独立した状態となれば
どんな妨害にもめげず、食糧の輸入で経済発展を成し遂げていくに違いない。
世界の貧困を増殖させているのは
植民地支配だ。
人間がそれぞれの利益重視の考えで人を支配は出来ない。
もうその時代は終わりだ。
そうやって声を上げて行く事もとても大切。
しかし、日本はと言うとまだまだそこから抜けていくには時間がかかる。
ある種の洗脳を受けているからだ。
日本人はとても素直だが、
はまってしまったらなかなか抜け出せないという性格もある。
だから自殺率もはるかに多いという事なんだろう。
しかし。世界は変わる。
容赦なくかわる。
日本も国が変わらなければ
自分を変えていくしかない。
この変化に自分を神化させていけばよいのだ。
ではまた
ありがとうございます。