おはようございます。
穏やかな休日となりました。
ふつうは今日から三連休。
けさの朝焼けです。
普段考えないと思いますが、
朝起きて、暖房器具に手を差し伸べ、部屋を暖め行動を始めていく。
朝ごはんを食べて、それぞれが持ち前の仕事に向かっていく。
家族の行動が一つではなくなっていく。
そして、夕方、夜にはまた一つの家族となって団欒をする。
これが当たり前
当たり前が当たり前とならない時
たして人はどう行動取るのか。
真実は今まで何千年にわたって隠されていて、いつの間にか今が真実であり
人間の意志で行動していると洗脳という形で行われてきた。
それは人と人が互いに段階を経て違いと受け止め、対立が受け入れられる時代となり、
格差が当たり前の時代となってしまった。しかし、それが負のエネルギーにとっては思う通りの時代となっているのである。
人間は頭で考えるようになって、宇宙との連携を無くしている。それもすべて罠であって、
人間が人間らしくではなく、一つの駒であるという概念に刷り込ませるためのものであった。
それによって人それぞれに当たり前のように概念が覆された認識となっていった。
それによって出来上がった今の現代社会。
人はそれをグローバル社会といって今にでも素晴らしい社会の出来上がりと思っている人がなんと多い事か。
洗脳が洗脳をよび、人の頭と心を分離させていった。
人が人の命を何とも思わなく操作できる技術も出来ている。一つの作り上げたワールドへのいざないでもあるだろう。
その洗脳に気づきが起こり始めている。
いわゆる封印が解け始めている。
そうなったら、今まで感じていた正しいものが本当に正しいのかという疑問がわいてくる
見方が丸っと変わってくる。
その大変不思議な時代がやっと現れてくるだろう。
頭でっかちの人には到底受け入れられない時代となる。
しかし、心で感じて人としての生業が分かる人の取ってはうれしい時代の幕開もあるはず。
人間は全てが繋がって生きている。
それは身体もこころも、また自然界も動物もお花も、太陽も、月も、星も、宇宙もすべて私たち一人ひとり繋がっている。
朝早く鳩の子供たちは大空を飛ぶ練習をしている。
わたしは普段は鳩が厄介者だと感じているが、
(ま~それはベランダにいつも朝早くから唸っているから)
それとこれは違って、子供たちが天敵の少ない時間にとんでいる光景はほほえましい。
人間の子供たちも同じ。
大人がしっかり見て学んでいく姿を見守らなければならない。
しかし、どうだろうか?
子ども食堂が7000を超えている状態の日本。
これを大人はどう見るか?
子供ファーストという政治、
いまさら形だけの、心のこもっていない演説を聞いても伝わってこないひとばかり。
これが今の現状の心の状態だ。
でも真実はこれからが本番となる。
しっかり心を整えておいてください。
ではまた
ありがとうございます。