裕古のつぶやき
  • mixiチェック

電磁波障害 いよいよ出てきましたよ。

■2019/05/13 電磁波障害 いよいよ出てきましたよ。
おはようございます。

皆さん、覚えていますか?
日本のフィギュア選手だった浅田真央ちゃんのオリンッピクでの演技。

当時、ショートプログラムの演技がおかしいな~と感じ周りの人たちには何か送られているね・・・・
と。だから本来の演技が出来なかった。

ただ私は感じる事は出来ても証明は出来なかった。

小保方さんの時もそう・・・・

今だからこそ現実に指摘できる人たちが声を上げて下さって解ってきました。

電磁波攻撃

私達の周りには強い周波数をもった家電も多くあります。あまり気にしないで使っていると思いますが。
赤ちゃんをそばにおいて携帯姿も。

車のハイブリット車

WIFIの電磁波がもたらす結果

車も遠隔操作が出来てしまうとか。または敏感な人は具合が悪くなることも。

実際あまり報道はされていないけれど誤作動で突っ込んでしまったということも。

悲惨な出来事の親子の事故死
この時の出来事もハイブリット車の誤作動ともいわれているような。

さらに一層の電磁波障害となるのではと私が危惧しているのはさらに高いとされている(強いかな)5G.
アメリカでは5Gの基地局に近い電線に止まっていた野鳥が連日一斉に多数墜落していたというお話。
または軍事レーダーの強力な電磁界に入り込むと黒焦げのようになっているとも。

日本ではまだ模索しているようですが、そのうち、近いうちにそうなる事と思います。

電磁波は目には見えません。

見えないけれどとても生活には便利です。

天才科学者ニコラ・テスラがその当時から電気文明の発達に警鐘をならしていました。

現実の放射能被ばく・電磁波被ばく

真剣に大人が考え、楽の裏には落とし穴がある事。

便利より生命の安全・安心を追求する行いが急務と考えます。

ではまた。
ありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ナチュラルセラピー協会】TEL:0466-45-5356|FAX:0466-45-5280

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-4-1
クレスト湘南902

受付時間:AM10時からPM10時まで
お気軽にお問合せ下さい。


PAGE TOP