裕古のつぶやき
  • mixiチェック

カオスの時代から見えるもの

■2019/04/11 カオスの時代から見えるもの
おはようございます。

ブラックホールの映像みましたか?

人類の発展とは心打たれます。

人知れずのご苦労があったのではないかと推測されますが、何回も見てしまいます。

男性社会の原理に支配を正当化するカオスの秩序が始まって長い時が過ぎ、天の秩序が宇宙の秩序に統一性をもたらしていると気づく。
そして、神の領域まで追求する目的が現実化してきた。

そんな中で今は大宇宙があれば小宇宙が存在し、
小宇宙は大宇宙の対比として我々人間の心の中に存在すると理解する事が可能になってきた時代。

そして、全ては心からと様々な方面の方々が発信し始めた。意志が身体の表面に心の表れとして目の前に出現してくる。

これは魂の叫びと気づく。

その叫びは何を知らせたいのか・・・・

気づきとはどうやって腑に落とし込めていくのか。

これからは立体の時代

物事の捉え方や考え方を学ぶ
自分のパターンに注意を置きそこには渦を巻いているものがあり、原因はそこにあるという事。

カオスがあるから見えてくる
新たな発見。

人は古代からカオスの中から見つけ出して時代を超えてきたのだろう。

ブラックホールが見つかったという事も
ある意味、次なる時代への足掛かりとなり、宇宙が霊的にも変化するのでしょう。

もうすでに、三次元ではなく、四次元、五次元と移行しています。

意識がいつまでも物質的支配の中にいると、気づかなく霊的にも成長が遅れます。


ではまた。
ありがとうございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ナチュラルセラピー協会】TEL:0466-45-5356|FAX:0466-45-5280

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-4-1
クレスト湘南902

受付時間:AM10時からPM10時まで
お気軽にお問合せ下さい。


PAGE TOP