裕古のつぶやき
  • mixiチェック

桜から森羅万象へと

■2019/03/21 桜から森羅万象へと
おはようございます。

今朝からニュースは桜開花で盛り上がっています。

さずが日本人とばかり・・・・

春の訪れを待ち望んでいるからでしょうかね~

暖かくなることは心もピンク色になるからなのかしらね~

以前神社周りをしていた時の木が思い浮かんで

そういえば、ねじれた木があった



ここはとても波動が強く地球の自転と公転によって描き出された一つの「タオ」だと思う。

地球自らの螺旋軌道と太陽自身の螺旋軌道とあるがために一周しても出発地点には戻らない。

その回転している事により、常に新しい軌道を回っている事となる。
この天然自然の営みには私達が考える遥か深い宇宙の営みが関わっているのだろう。

この自然には宇宙の営みによって私達は自然との共有を求められていたはず。

この木を見た時の感動と物静かに訴えてくるエネルギーにドキドキしたことを思い出したのです。

植物も何も言わずただそこに居て私達を和ませてくれる。

私達はその周りであ~だのこ~だのといって騒いでいる。

不動の生体リズムを感じ取り、
宇宙との連携を確かなものにしていかないといけない時期にそろそろ来ている事を。

気候の変化は大地の変化ものある。

この天地の関係は
私達人間の母と子の関係にも。

原因と結果
目的と手段

いずれにしても表があると裏がある。

今は裏の裏まで表出する時代だという事を。

ごまかしのきかない時代になり、共に一組にならないと乗り越えないところまで来ている事実を。

ではまた。
ありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ナチュラルセラピー協会】TEL:0466-45-5356|FAX:0466-45-5280

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-4-1
クレスト湘南902

受付時間:AM10時からPM10時まで
お気軽にお問合せ下さい。


PAGE TOP