裕古のつぶやき
  • mixiチェック

フラワーエッセンスと水の相関関係

■2018/09/21 フラワーエッセンスと水の相関関係
おはようございます。

総裁選終わりましたね~
政治に関しましてとやかく言うつもりはありませんが言うだけならだれでもいえるからです。

今の政治を対相手と捉えると
自分が見えてきます。この混沌とした流れは自分にもあるんだなと気づきます。
ではその中から自分は自分らしくどう生きていくかを捉えていく事の方が今の時代に即している。

政治家はせいじやさんであり、国民の為としての役割ではなく個の自分の為としている事がハッキリしただけの事。

では自分は自分でとなります。

その自分はどれだけ自分を解っているのでしょう。

心の事
体の事

誰かに頼る時代ではなく自分はどのように自分の人生の設計をするのかです。

30年前は身体が調子を崩していたので西洋医学だけでなく身体は水だと思うところから水にこだわっていたのです。
そこで出会ったのがフラワーエッセンス
フラワーエッセンスも自然の水からお花のエネルギーを記憶し、そのエネルギーが壊れないように私達の元に届けられています。
水は記憶するという特徴から私達の体にある水も同じだという事を。

私達の意識が何処に向かっているかでその意識の波動が体の中の水を通して体の細胞に伝えられているのです。
体の中で水は全てをくるんでいます。
タンパク質も金属も
過剰になると自然に手放し熱で、汗で外に出そうとします。しかし、意識が手放したくないとすれば手放しません。水は固まります。
体は浮腫みます。

体の調子が悪いという事は水の働きが悪いという事です。

テレビに映し出された議員さんたちはどうなんでしょうかね~

余計なお世話ですが体調の悪さは自ら招いている事なんです。
水は物質及びエネルギーの鏡なんですよね~

ではまた
ありがとうございます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ナチュラルセラピー協会】TEL:0466-45-5356|FAX:0466-45-5280

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-4-1
クレスト湘南902

受付時間:AM10時からPM10時まで
お気軽にお問合せ下さい。


PAGE TOP