裕古のつぶやき
  • mixiチェック

今朝の富士山

■2018/01/25 今朝の富士山
おはようございます。


かなり下まで雪化粧です。
ここまで降ったのは何年ぶりかな・・・

まだまだ寒波が到来中ですから足元を気を付けないといけませんね~

温暖化と言われていますがこうなると本来言われている氷河期に向かっているのだろうか?
ある資料によると、太陽活動は2030年には現在の60%まで減少し、なんと97%の確率でミニ氷河期が到来すると発表したのです。
太陽黒点は2014年以降減少しており、その関係は明らかになっていないが、、、とある。

今は太陽と地球との距離が離れるサイクルに入っている。そして、世界各地で火山噴火が起きている。
その灰で空気中に飛び散り灰の層が出来て太陽が当たらなく地球は寒くなるという訳らしい。

冷静に分析をして自分を見失うことなく
自然界に敬意を顕し、この地球と生きていかなければならない。
地球自身も生命体であり、”母なる大地”
この大空は”大いなる父”

母なる大地に生命体として場をお借りして魂の業を行っているわけであり、死を経験し、生を経験し本来の家に帰るのです。その場を心地良いものにすることが出来るのも私達です。
何が出来るかは自分らしく生き抜く事であり、
何が真実かを知る事でもあると思います。その為の輪廻転生です。

富士山は姿かたちをこの世に現わして多くの歴史を見守り、語り繋いでくれています。

霊山ですからね~

富士山と争った八ヶ岳は富士山に蹴飛ばされて8個に解れたというお話。

しかし、今回の白根山噴火と御嶽山噴火と富士山は結ぶと三角形になり、その中心はなんと八ヶ岳になります。どういう意味かな???


では又。
ありがとうございます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ナチュラルセラピー協会
http://therapy-school.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-4
TEL:0466-45-5356
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

【ナチュラルセラピー協会】TEL:0466-45-5356|FAX:0466-45-5280

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-4-1
クレスト湘南902

受付時間:AM10時からPM10時まで
お気軽にお問合せ下さい。


PAGE TOP